アインバーム

「アインバーム」でYouTubeもやっているので見てね!

まつり2・3日目!

        まつり2・3日目

今回は、前回の続きです。昨日は投稿できなかったので、今回は、2•3日目をまとめて紹介します。ぜひ、前回のブログも合わせてご覧下さい。

ainnbamu.hatenablog.com

まずは、2日目です。2日目は、静岡浅間神社で開催されている廿日会祭に行ってきました。

屋台や、木やりなどやっています。

f:id:ainnbamu:20220403210632j:plain

f:id:ainnbamu:20220403210622j:plain

f:id:ainnbamu:20220403210612j:plain

f:id:ainnbamu:20220403210644j:plain

2日目の大御所役は、鈴木 福くんでした。アーカイブは、下の『静岡まつり竹千代』チャンネルから。

 

3日目の様子です。静岡まつり最終日の本日は、1日中雨でした。

f:id:ainnbamu:20220403210655j:plain

↑雨で桜が散ってしまいました。

↓雨でしたが、かなり人が居ました!

f:id:ainnbamu:20220403210706j:plain

f:id:ainnbamu:20220403210716j:plain

⏬しっかり感染対策もやっていますよ!

f:id:ainnbamu:20220403210551j:plain

www.youtube.com

 静岡まつりは、本日で終わりでしたが、静岡浅間神社では、6日まで廿日会祭は開催中です!

読んで頂きありがとうございます。

では、また次回。