アインバーム

「アインバーム」でYouTubeもやっているので見てね!

静岡まつり・廿日会祭開催中!

     廿日会祭・静岡まつり開催中

先日のブログでもお伝えしたように、本日4月1日から廿日会祭(はつかえさい)は、6日まで・静岡まつりは、3日まで開催せれています。そこで、コロナ禍や用事がありいけない人のために、このブログで、少しでもまつり気分を味わって頂きたいと思い、写真を撮影しました!それでは、お楽しみ下さい。

(開催期間中は、できるだけ毎日投稿するので、明日もお楽しみに。)

*今回は、廿日会祭を撮影できませんでした🙏  明日は、撮影します。

f:id:ainnbamu:20220401222305j:plain

まつりの初日なのに結構人がいます! 昨年よりは、人いますね〜

f:id:ainnbamu:20220401222206j:plain

↑静岡まつりのパンフレットです。詳しくは、前回のブログを見てみてください↙️

 

ainnbamu.hatenablog.com

 

↓静岡の桜も満開です!すごく綺麗です。

f:id:ainnbamu:20220401222246j:plain

明日のブログもお楽しみに。

読んで頂きありがとうございます。

では、また次回。