アインバーム

「アインバーム」でYouTubeもやっているので見てね!

リニア鉄道館へ!

先日、用事があり名古屋へ行った際に、ついでにリニア鉄道館へ行って来ました。

リニア鉄道館は、2回行った事がありましたが、10年近く行っていませんでした。なのでかなり久しぶりのリニア鉄道館になりました。

リニア鉄道館へは、名古屋駅からあおなみ線に乗車し、20分ほどで行けます。

この日は、休日でしたが、混んでいなかった為、すぐに入館できました。

では、写真をお楽しみ下さい。

ここからはHOゲージのジオラマです。HOゲージは、80分の1の鉄道模型です。20分で1日を演出しています。東海道線東海道新幹線高山本線・中央線などの路線がありました。

 サンライズ号も走っています。

👇自動運転システム

とても広いジオラマですが、細かい所まで再現されていて良かったです。館内は、涼しいのでぜひ行ってみて下さい。

読んで頂きありがとうございました。

では、また次回。