アインバーム

「アインバーム」でYouTubeもやっているので見てね!

ユーチューブ始めました‼️

     ユーチューブ始めました‼️

1月からユーチューブのアカウントを作りました!まず、「試練」という昨年のピアノの発表会で弾いた曲をアップしました。


www.youtube.com

さらに、ピアノの先生からの要望で、バイエルもアップしました。


www.youtube.com

これからも1ヶ月に2つぐらいアップしたいです😄今後の予定としては、ピアノもやりますが、Nゲージや鉄道についてもアップしたいです。

ぜひ、ユーチューブのチャンネル登録よろしくお願いします。

アインバーム - YouTube

読んで頂きありがとうございます。

また次回。