アインバーム

「アインバーム」でYouTubeもやっているので見てね!

今年初のいちご

      今年初のいちご

先日、自転車で静岡市久能山にある、石垣いちごを食べに行ってきました。

天気は晴れ、風が少しありましたが、問題なく1時間ほどで着きました。今は、完全予約制の所もあります。でも今回は、予約なしで行きましたが、運良くすぐに入ることができました。(行くときは、予約をしてから行くのがおすすめです。)

肝心ないちごは、下の写真のようにたくさんなっていました😄いちごは、大きいものから小さいものまであり、すごく甘かったです。いちごの選び方は、全体が赤く、へたが上になっているものが美味しいです!

1時間ほどで、お腹がいっぱいになりました!

f:id:ainnbamu:20220130141157j:plainf:id:ainnbamu:20220130141226j:plain

その後、近くにある久能山東照宮に行きました。この日は、少し霞んでいましたが、伊豆半島までも見えました。何回登っても階段はやはりすごく疲れます。

さらに、早くも梅の花が咲いていました!もうすぐ春ですね。

f:id:ainnbamu:20220130141315j:plain

f:id:ainnbamu:20220130141257j:plain

読んで頂きありがとうございます。

また次回。