アインバーム

「アインバーム」でYouTubeもやっているので見てね!

東京 1日目

今日は東京の新宿に来ています!

東京駅の新幹線ホーム等はかなり人がいました。

朝の10時に東京駅に到着し、皇居や国会議事堂などを歩いて周りました。桜田門の瓦には葵の御紋はなく、少し残念です。皇居は初めて行ったので、とても広くびっくりしました! マラソンコースは、1周5キロあるそうです。

そして新国立美術館へ行き、ちょっとした昼食を食べた後タクシーで新宿駅まで向かいました。5台に1台ぐらいはタクシーだったのですぐ捕まえることができました。タクシーの量が多い! 

新宿駅からは都営大江戸線に乗車してホビーセンターカトーへ向かいました。ホビーセンターカトーは、初めて行きましたかとても混んでおり、やろうと思っていたレンタルレイアウトはなんと150分待ちでした❗️レンタルレイアウト券は3ヶ月有効なので、また次回使おうと思っています。

そしてホテルに戻る際に都庁の展望デッキに寄ろうとしましたが、ワクチン接種会場となっていたため入れませんでした。

たくさん歩いたので足が結構疲れました!

1日目はそんな感じで終了しました。また明日も書くつもりなので楽しみにしていてください。

読んで頂きありがとうございます。

では、また次回。

👇国会議事堂

👇ホテルからの東京スカイツリー